仮想通貨投資日記

今さらながら仮想通貨投資(主にマイニング)を始めたので、その実績を記していきます。

クラウドマイニング運用実績(Hash Flare)(2017年12月11日時点)

Hash Flareでのクラウドマイニング運用実績(2017年12月11日時点)

 

以前の記事でクラウドマイニング団体の一つとして、Hash Flareを紹介させて頂きました。

matason.hatenablog.com

 11月のブラックフライデーのタイミングでセールが行われており、75%OFFという割引率に惹かれてそのタイミングでDashのクラウドマイニングを契約しました。

詳細は以下の通りです。

  • ハッシュレート:20MH/s
  • 支払った金額:$16(通常は1MH/sあたり、$3.20)
  • 契約期間:2017/11/23~2018/12/23

 

気になる運用実績は以下の通りです!!

 

Hash FlareではDash Boardから日々のマイニング結果と利益予測を確認することが出来ます。

 

利益予測の1年の項目を見ると、、、、

0.00606295 DASH = 4.41 USD

となっており、思いっきり赤字な予定です。。。

 

しかもHash FlareでのDASHの引き出し(HashFlareアカウントから自身のウォレットへの移動)の最小単位は0.1003DASHであるため、1年契約終了後も、最小単位がこのままであった場合、引き出すことも出来ない状態となってしまいます。。。

 

まぁ、引き出しの最小単位は今後見直しがあるかもしれませんし、、、、$16と少額の契約であったため、いい勉強になりました。

どこの団体も通貨引き出しの最小単位は設定されておりますので、あまりに少額の契約をする際は、皆さんもご注意ください。

 

今回、DASHにおける赤字見込みの運用実績をご紹介させて頂きましたが、Web上の様々な方が紹介しているHash Flareにおける運用実績を拝見する限り、その他の通貨のクラウドマイニングにおいては収益性の高い通貨もあると思います。

 

これからクラウドマイニングを始めようと検討されている方は、特にセールのタイミングで購入すると良いと思います。(クリスマス、年末年始のタイミングなどであるのでは!?勝手な予想です。。。)

支払いを行う際に以下のコードを入力していただくと、5%割引を受けることが出来ますので、ぜひご利用ください。セールと併用可能です。

988D5778

HashFlare