仮想通貨投資日記

今さらながら仮想通貨投資(主にマイニング)を始めたので、その実績を記していきます。

VULTRのPromo情報

今回はVULTRのPromo情報を紹介させて頂きます。気になるその内容としては、、、

  • Bare Metal Instanceが60%OFFで$120/月
  • Bare Metal Instance用の$100 free credit!!

細々とVULTRでマイニングしている身としては$120/月は高いので、なかなか手が出ないですが、$100 free creditは気になるところであります。

Vultr Instant Bare Metal Servers Now On Sale

 上記リンク先の公式のPromo情報を見る限り、Promoはcouponの形式ではなく自動的に付与されそうですが、$100 free creditがアカウントに適用された形跡は無かったので、My account→SupportからSupport Teamに問合せてみました!

 

問合せ内容としては、Promoのページ見つけた。$100 free creditって既存客も有効?有効だとしたら、どうやってゲットするの?といった要旨の文章を英語で問合せました。

 

1日後くらいに「We are so excited to hear that you are interested in bare metal!・・・(略」と丁寧な返信が返ってきて、無事$100 free creditをゲットできました。

 

f:id:matatantan:20180309143312j:plain

(既に使い始めているので少し減っています。)

注意すべき点としては、$100 free creditの有効期限は30日間の様で、サポートによりアクティブにしてもらった日から30日間となるため、計画的にサポート問合せを始めると良いと思います。

 

いかがでしたでしょうか。VULTRの利用開始される方は、以下のリンクからアクセスして頂けると嬉しいです。