仮想通貨投資日記

今さらながら仮想通貨投資(主にマイニング)を始めたので、その実績を記していきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

VultrでのBitZenyマイニング実績(2018年10月時点)

今回はVultrを使用したBitZenyマイニングの最近の実績をご紹介したいと思います。 以前紹介したマイニング実績はこちら。 matason.hatenablog.com 使用しているサーバスペック 現在、マイニング専用インスタンスは止めており、別の用途で使っているインスタ…

クラウドマイニング運用実績(MinerGate)(2018年6月時点)

久しぶりの更新となりましたが、今回はMinergateのクラウドマイニング運用実績を紹介したいと思います。 以前の運用実績紹介記事は↓こちら↓ matason.hatenablog.com 契約状況 私が契約しているのは、BTCが3件、XMRが1件で、初期投資額はそれぞれ以下の通りで…

VultrでのBitZenyマイニング実績(2018年5月9日時点)

久しぶりの更新となってしまいましたが、今回はVultrを使用したBitZenyマイニングの最近の実績をご紹介したいと思います。 以前紹介したマイニング実績はこちら。 matason.hatenablog.com 使用しているサーバスペック 以前はVultrの最安プランのインスタンス…

VULTRのPromo情報

今回はVULTRのPromo情報を紹介させて頂きます。気になるその内容としては、、、 Bare Metal Instanceが60%OFFで$120/月 Bare Metal Instance用の$100 free credit!! 細々とVULTRでマイニングしている身としては$120/月は高いので、なかなか手が出ないです…

MinergateのPromoCode情報

今回はMinergateで利用可能なPromoCodeを紹介させて頂きます。 Promo Codeって何? Promo CodeはDashboardを開いた時に、右上にあるテキストボックスに入力することで利用することができます。 Promo Codeを入力してみた Web上で探してみたところ、「mine01…

クラウドマイニング運用実績(MinerGate)(2018年2月21日時点)

今回はMinergateのクラウドマイニング運用実績を紹介したいと思います。 以前の運用実績紹介記事は↓こちら↓ matason.hatenablog.com 契約状況 私が契約しているのは、BTCが3件、XMRが1件で、初期投資額はそれぞれ以下の通りです。 BTC $146.01(ビットコイン…

VULTRでのBitZenyマイニング実績(2018年2月19日時点)

今回はVULTRを使用したBitZenyマイニングの最近の実績をご紹介したいと思います。以前紹介したマイニング実績はこちら。 matason.hatenablog.com 使用しているサーバスペック BitZenyマイニングに使用している環境に変わりはありません。 OS:Ubuntu 14.04 x…

Hashflareでのクラウドマイニングが10%OFF!(2018年2月18日まで)

Hashflareでのクラウドマイニングが2018年2月18日まで10%OFFとなっている様です! セールは12月初旬以来2ヶ月ぶりですね。WebサイトのTopもバレンタイン仕様になっています。 Hashflareに限りませんが、最小引き出し額が設定されていますので、少額での契約…

BitZenyマイニング用CPUMINERをUPDATEしてみた

今回はBitZenyマイニングに使用しているCPUMINERのアップデートを行いましたので、その手順を紹介させて頂きます。 matason.hatenablog.com なぜアップデートをするの?? BitZenyマイニングで使用しているLAPoolにログインしてみたところ、今後のアップデー…

クラウドマイニング運用実績(MinerGate)(2018年1月23日時点)

今回はMinergateのクラウドマイニング運用実績を紹介したいと思います。 以前の運用実績紹介記事は↓こちら↓ matason.hatenablog.com 契約状況 私が契約しているのは、BTCが3件、XMRが1件で、初期投資額はそれぞれ以下の通りです。 BTC $146.01(ビットコイン…

Minergateで複利運用してみた その2

以前の記事で、Minergateのクラウドマイニングにて複利運用を開始した記事を紹介させていただきました。 matason.hatenablog.com その記事からおよそ1ヶ月経ちましたので、この1ヶ月でマイニングしたBTCを複利運用したいと思います。この1ヶ月でマイニングに…

CryptobridgeでBitzenyとShieldを取引してみた(取引編)

前回の記事では、Crptobridgeでのアカウント登録について、紹介させて頂きました。今回は実際にBitzeny(ZNY)とShield(XSH)を取引するところを紹介いたします。 前回の記事はこちら matason.hatenablog.com ①Bitzenyの入金をします。 上段メニューから入金/出…

CryptobridgeでBitzenyとShieldを取引してみた(登録編)

今回はCryptobridge(クリプトブリッジ)という分散型取引所(DEX)を利用して、日頃マイニングしているBitzenyを、Shield(XSH)という別の仮想通貨と取引をしてみましたので、取引までの一連の流れを紹介させていただきます。 Shield(XSH)についての紹介はWeb…

Minergateで手っ取り早くWithdrawする方法

今回はMinergateで取りあえずWithdrawしてみたいという方におすすめの通貨をご紹介します。 どの通貨? もったいぶってもしょうがないので、早速紹介すると、、、 Bytecoin(BCN)のマイニングです! Bytecoin自体の紹介はWeb上で様々な記事で取り上げられてい…

MinergateでのMoneroのクラウドマイニングを契約してみた

前回の記事では、Changellyにて若干高め?の手数料は取られましたが、モネロ(XMR)を入手しましたので、以前から気になっていたMinergateでのMoneroのCloud Miningを申し込んでみましたので、紹介させていただきます。 前回の記事は↓こちら↓ matason.hatenabl…

Changellyによるアルトコイン取引(取引編)

今回は「Changelly」というアルトコイン取引所で実際に取引を行ってみましたので、その結果を紹介させていただきます。 matason.hatenablog.com 早速取引してみましょう。 今回はビットコインキャッシュ(BCH)→モネロ(XMR)という取引を行ってみたいと思います…

Changellyによるアルトコイン取引(登録編)

今回は「Changelly」というアルトコイン取引所について、紹介させていただきます。MinergateのDashboardでよく見る の画像のリンク先のサイトのことです。 Changellyを使用するメリットは?? Changellyを使用するメリットとしては以下の点が上げられると思…

VULTRでのBitZenyマイニング実績(2018年1月4日時点)

今回はVULTRを使用したBitZenyマイニングの最近の実績をご紹介したいと思います。以前紹介したマイニング実績はこちら。 matason.hatenablog.com 使用しているサーバスペック BitZenyマイニングに使用している環境に変わりはありません。 OS:Ubuntu 14.04 x…