仮想通貨投資日記

今さらながら仮想通貨投資(主にマイニング)を始めたので、その実績を記していきます。

Minergateで複利運用してみた その2

以前の記事で、Minergateのクラウドマイニングにて複利運用を開始した記事を紹介させていただきました。

 

matason.hatenablog.com

 その記事からおよそ1ヶ月経ちましたので、この1ヶ月でマイニングしたBTCを複利運用したいと思います。この1ヶ月でマイニングにより取得したBTCは0.00212525BTCとなっております!

f:id:matatantan:20180120211844j:plain

 

前回同様にCloud Miningの項目でポチポチッとやるだけで、再投資することができます。

ということでクラウドマイニング3号機ができました!!!(#0001のやつです。)

f:id:matatantan:20180120214129j:plain

 

日々のマイニング実績はまた別の機会でご紹介させていただきます。

あとはいつまでマイニングで手に入れたBTCを全額複利運用するかが、悩みどころですね。。。まぁ少額ですので、もうしばらくは全額再投資してみようと思います。

※Minergateのクラウドマイニングは無期契約ですが、ドル建てで日々のメンテナンスコストがペイできないほど発掘量が減るか、BTCの価値が下がるのが3日間続くと、マイニング契約が終了となります。

 

投資の判断はご自身で十分検討の上、自己責任でお願いします。

 

MinerGateでマイニングを始める際は以下からアクセス頂けると嬉しいです。