仮想通貨投資日記

今さらながら仮想通貨投資(主にマイニング)を始めたので、その実績を記していきます。

Minergateで複利運用してみた

前回の記事ではMinergateのクラウドマイニングの運用実績を公開させて頂きました。

 matason.hatenablog.com

 クラウドマイニングによる日々のマイニング実績と、クラウドマイニングを開始した際の端数で、0.00195918BTCあるので、これをクラウドマイニングに再投資してみたいと思います。

 

Minergateでのビットコイン引き出しの最小単位は0.01BTCとなっており、引き出せる程に溜まったら都度、ウォレットに移動しようと思ったりもしましたが、元々少額の余剰資金で始めていますので、複利運用することにしました!

 

早速やってみます。既にアカウントにはビットコインありますので、Cloud Miningの項目からアカウントの残高で支払えるだけのHash Powerを選択して、ポチポチっとしてするだけで自動的に支払いを済ませてくれます。

 

ということで、Minergateでのクラウドマイニング2号機(#0001のやつです。)が出来ました!!

f:id:matatantan:20171218162252j:plain

 

Minergateでのクラウドマイニングは20GH/s0.000224BTCで契約するのが、最小単位なので、もっと細かく運用することも出来なくはないですが、いったん今後月一くらいで、マイニングで獲得したビットコインの再投資をしてみようかと思っています。

 

私の場合、社会勉強も兼ねて余剰資金で実施しています。投資の判断はご自身で十分検討の上、自己責任でお願いします。

 

MinerGateでマイニングを始める際は以下からアクセス頂けると嬉しいです。